ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もぉ1週間後に迫ってますが…
次のイベントのお知らせです(^o^)/

おかざき カントリーフェスタ vol.36
in 岡崎中央総合公園 武道館

3/3(木)、4(金)
10:30~16:00


e0170503_23413349.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

今回は木金開催です!
お間違いのないよう宜しくお願いします(*≧∀≦*)
是非皆様遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ


[PR]
by and-you321 | 2016-02-23 23:23 | イベント

MAME MARCHE終了♪

チョットばた×②しててお礼がかなり遅くなってしまいましたm(__)m

先週行われたMAME MARCHE11、無事に終了いたしました(^o^)/
今更ですがOPEN前画像ご紹介します♪

e0170503_22394795.jpg

e0170503_22395097.jpg

e0170503_22395351.jpg


今回急遽仕事になってしまい、搬入だけしか参加出来ず…
お客様とメンバーとイベント楽しみたかったぁ~(>_<)
まめちゃフードも堪能できず残念…
コロッケ食べたかったぁぁぁ~(>_<)

今回も朝早くから沢山のお客様がお越し下さったみたいで…
私が書いたポスター効果も少しはあったりなかったり?!(笑)
いつもありがとぉございます(*≧∀≦*)
次回はがっつり参加します!

[PR]
by and-you321 | 2016-02-23 22:15 | イベント

コースターSet増産♪

お次はコースターSetです(^o^)/

e0170503_20491172.jpg


茶色とグレー2枚ずつの4枚Set♪
この時期定番の作品です(*≧∀≦*)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ

これがイベント前最後の作品upになります。
今回はほぼ定番モノの追加で終わってしまいました(>_<)
真新しいモノが全くなく申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
が!!他メンバーのblogには素敵な作品沢山upしてありました!
皆様要CHECKです(σ≧▽≦)σ

それでは明日!
沢山のお客様が来て頂けますように…☆ミ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:47 | コースター♪
まだありました!はぁとのヘアゴム!

e0170503_20424618.jpg

e0170503_20425068.jpg


1つはぁととWはぁとの2種類♪
人気の赤、ピンク系のみ増産です。
今回沢山はぁと作ったな(^^;)))

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:39 | ヘアゴム♪
お次は…お気に入りのマーガレット模様でマルチマットです(^o^)/

e0170503_20393166.jpg


個人的にはグレー×白が1番好きです(*≧∀≦*)
飾っておくだけでも可愛いと思います♪

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:34 | その他♪
お次は…
あ~っ!!新作あったぁぁぁあああ!!
マーガレットのコースターです(^o^)/

e0170503_21253875.jpg


まぁ可愛い(*≧∀≦*)
マーガレット模様お気にいりです!

茶色、グレー…の2種類♪
1種類ずつの2枚Setにしようかなと思ってます。
コースターとしてではなく、何か小物の敷物?下敷き?何て言ったらオシャレなの?(苦笑)
…にしてもいいんじゃないかと!

こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-13 21:11 | コースター♪
お次はお子ちゃまとんがり帽子!
明るめの色がなかったので増産しました(^o^)/

e0170503_21091746.jpg

e0170503_21092249.jpg


お子ちゃまのとんがり姿はかなり癒されます(*´∇`*)
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-13 20:47 | 帽子♪

とんがり帽子増産♪

お次はとんがり帽子です(^o^)/
時期的にどぉかな…とも思ったんですが、
まだ×②寒いのと、とんがりの在庫もなかったので一応(^^;)))

e0170503_22170497.jpg

e0170503_22170811.jpg

e0170503_22171157.jpg


一番上の画像の黄色は新作です、一応(^^;)))
よく考えればとんがりなら春先も全然いけますね!
最近は夏でもニット帽被ってる人いますし!(笑)

こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-12 22:04 | 帽子♪

bonbonゴムSet増産♪

お次はbonbonゴムSetです!
はぁとのヘアゴム同様在庫がスカ×②だったので、一気に増産してみました(^o^)/

e0170503_21565303.jpg


お子ちゃまのツインテールに最適です!
更に今なら選びたい放題です!(苦笑)
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-12 21:51 | ヘアゴム♪
お次はハンドウォーマーです(^o^)/
まっ、増産ですけどね(苦笑)

e0170503_21345166.jpg

e0170503_21345418.jpg


グレー、黒…の2種類♪
まだ×②寒いので、自転車に乗る時やお子ちゃまとの公園など、
外出時には重宝するコト間違いなしです(σ≧▽≦)σ

こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ


[PR]
by and-you321 | 2016-02-12 21:06 | その他♪