ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ終了♪

遅くなりましたが…
木金2日間に渡って行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/

それでは恒例のOPEN前画像をどぉぞ♪

e0170503_22050541.jpg

e0170503_22051365.jpg


2枚だけですみません(^^;)))

2日目はお昼まで仕事してから向かったので、ほぼ片付けだけの参加でしたが、
久しぶりのイベント楽しかったぁぁぁあああO(≧∇≦)O

私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂きありがとぉございましたm(__)m
この時期どぉしても編み物は厳しいのですが、そんな中でも皆様に気に入って頂ける作品が作れて良かったです♪

次も頑張るぞぉ~p(^^)q
[PR]
by and-you321 | 2016-06-26 22:03 | イベント
夏っぽいモノと言えばアンダリヤさん!
中折れ帽子を作りました(^o^)/

e0170503_21310410.jpg


これは去年のロワジールに出品してご好評頂いたモノと一緒です。
アンダリヤで紐をぐるぐるっと2周回してリボン結びしたタイプと、
画像ないですが、もぉ1つAVRILの糸をアクセントにしたタイプと2つ作りました(*^^)v
是非被ってみて下さい♪

こちら明日明後日の岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)

これがイベント前最後の作品upになります。
他にもはぁとのPピンとかイヤフォンJとか、ちょうちょのぶろ~ちとか作りましたが、
おもいっきり増産なので省略します(^^;)))
色々選びたい放題です!ww

明日はお天気悪そうなので、お越し頂けるお客様お気をつけてご来場下さいね!
久しぶりのイベント、一緒に楽しみましょ~O(≧∇≦)O


[PR]
by and-you321 | 2016-06-22 22:05 | エコアンダリヤ♪
そぉだった×②!
bagを作ったニット生地で、コースターとマルチマットを作ったんだった(^o^)/

e0170503_00311308.jpg

e0170503_00311619.jpg


革タグをポイントに♪
コースターは2枚Setにしました!
質感が可愛いんですよ~(*^^*)

こちら明日明後日の岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-22 00:23 | コースター♪

ヘアバンド♪Part②

続いてもヘアバンド!!
一ヵ所キュッと絞ったリボン風のヘアバンドです(^o^)/

e0170503_14344602.jpg


1こ前にupしたヘアバンドと違ってゴムがないタイプになります。
おだんごヘアとかに可愛いかなって(*≧∀≦*)
色違いも作ったんですが、同じ色っぽく写っちゃうので省略します(^^;)))
シンプルですが可愛くできました☆

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:26 | その他♪

ヘアバンド♪

もぉ一丁新作を!!
なにやら近頃流行ってるっぽいヘアバンドを作ってみました(^o^)/

e0170503_14194160.jpg

e0170503_14194433.jpg


模様をどんな風にするか、ゴムとの接続をどぉするかなど、何度もやり直しした努力の作品です!(笑)
頑張ったおかげでキレイに仕上がりました!
得意の?シンプル仕上げですww

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)

[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:08 | その他♪

ニットの裂き編みbag♪

もぉネタも尽きつつあります(^^;)))
増産ばかりなので見応えないですよね…
とゆ~コトで新作のご紹介っ!!
ニット生地の裂き編みbagです(^o^)/

e0170503_13214286.jpg

e0170503_13214469.jpg


からし色のニット生地を使って丸底タイプと楕円タイプ…の2種類♪
両方とも革の持ち手にしてみました(*^^)v
からし色いいですよね~デニムスタイルにぴったんこです☆

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:08 | 裂き編み♪
upしてみて気付いたコト…
意外と作品出来てたりする?ww

お次は皆大好き、リボンのぶろーちです(^o^)/
小さくて行程もいくつかあり、作りたくても面倒臭いのが勝ってしまい、
要望も貰っていたのでなか×②作る気にならなかったのですが、今回よぉやく重い腰をあげました(^^;)))

e0170503_19280342.jpg

e0170503_19280790.jpg


前回より色のバリエーション増えました!
更に!!大小2sizeあります!
沢山作りました!これで暫くまた作らなくても済むかな…(苦笑)
胸元に、bagに、帽子に…大活躍間違いなしです(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-20 19:16 | コサージュ♪
とんがり帽子をもぉ一丁!!
ボーダーにしてみました(^o^)/

e0170503_22342017.jpg

e0170503_22342481.jpg


太ボーダーと細ボーダー、黒×生成りと茶色×生成りで作ってみました!
きっと被ると可愛い…ハズ!!(笑)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 22:29 | 帽子♪
夏っぽいモノ作れてますかね?(^^;))
お次はお子ちゃまとんがり帽子の春夏Ver.です(^o^)/

e0170503_22290246.jpg


前回作れなかったお色4色追加です!
コットン糸なので汗かいても洗えますよ~♪
冷房対策にも(* ̄∇ ̄*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 22:17 | 帽子♪
夏っぽいモノと言ったら麻ひも!!
Bagは作る気力がないので小物を(^^;)))
麻ひもの小物入れと麻ひものコースターのレース糸Ver.です(^o^)/

e0170503_22151710.jpg

e0170503_22152057.jpg


チョットらぶりぃ~なレース糸Ver.…
意外と好きなんです私(* ̄∇ ̄*)
コースターは4枚Setになります。

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 22:08 | 麻ひも♪