ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日行われたロワジールイベ、無事に終了致しました(^o^)/

まずは恒例のOPEN前画像をご紹介します♪

e0170503_23324727.jpg

e0170503_23325149.jpg


最近手抜きの全体画像2枚ですみません(^^;)))

昨日も朝から沢山のお客様がお越し下さり、私達かもめ便りのブースも大盛況っ!!
私...and you*の作品をお手に取って頂いたお客様、本当にありがとぉございました(*≧∀≦*)

次のイベントは…秋かも(ノ゜ο゜)ノ
もぉ秋冬物作るのかしら…(汗)
[PR]
by and-you321 | 2016-07-06 23:04 | イベント

裂き編みbag増産♪

お次も裂き編みbag♪
1番のお気に入りの若草色×Lグレーの組み合わせです(^o^)/

e0170503_23253358.jpg


皆サン大きいbagがお好みのようなので、いつもより少し大きめに作ってみました!

こちら明日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ

これがイベント前最後の作品になります。
全然作れなかったぁぁぁあああ(。>д<)
今もぉ1つ裂き編みbagを作っていますが、チョット間に合いそうにありません…(涙)

がしかぁし!定番モノは揃っていますので、是非×②遊びに来て下さい!
お待ちしてまぁ~す(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-04 23:12 | 裂き編み♪

裂き編みBag♪Part⑥

新作あったぁぁぁぁぁあああ!!
裂き編みBagの新作あったんだったO(≧∇≦)O

e0170503_20361769.jpg


紺部分を編んで放置してあったのを仕上げてみました(^^;)))
楕円底の紺×チェック!!
チェックにしたらやや爽やかになった…かも(笑)
私にしてはやや大きめかな?

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 20:23 | 裂き編み♪
お次も岡崎イベでご好評頂いたお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/
ドドォ~ンと一気にご紹介します!

e0170503_18451379.jpg

e0170503_18451692.jpg

e0170503_18451925.jpg

e0170503_18452219.jpg


単色は初登場のパーポーさん達!
黄色のボーダーも初登場っ!!
人気の黒×生成りも作りましたよ~(*≧∀≦*)

コットン糸なので汗だくになっても洗えますよp(^^)q
秋ももちろんOK!

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 18:30 | 帽子♪

りぼんゴム増産♪

もぉイベント明後日です(ノ゜ο゜)ノ
気ばかり焦ってます(苦笑)

短い期間ではなか×②新作は作れないので、岡崎イベでご好評頂いたモノを中心に増産を…
まずはりぼんゴムです(^o^)/

e0170503_18301041.jpg


大人可愛いをテーマに…編み方違いを3種類♪

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 18:23 | ヘアゴム♪
ギリ×②になっちゃいましたが、次のイベントのお知らせです(^o^)/

Craft+Zakka フェア SUMMER 2016 Vol.26
in ロワジールホテル豊橋

7/5(火)
10:00~15:00


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

岡崎イベからあまり時間がないので満足いく製作はできませんが、限られた時間の中で精一杯頑張ります!!

沢山のお客様に会えますように…
是非皆様遊びに来て下さい(*≧∀≦*)
[PR]
by and-you321 | 2016-07-02 19:31