ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321
巷で人気だというズパゲッティでBagを作ってみました(^o^)/
フリンジ付きのクラッチバックは実用性に疑問だったので、普通にていばんの丸底タイプを(^^;)))

e0170503_21285987.jpg


e0170503_21290249.jpg


e0170503_21290488.jpg


黄色、ピンクパープル?、緑…の3種類♪
あんまり大きくすると重たくなっちゃうので、チョットそこまで的な小ぶりな感じです。
元気カラーをポイントに…春夏にぴったりですよ(^^)v

こちら岡崎イベに出品します(* ̄∇ ̄*)


[PR]
# by and-you321 | 2017-03-28 21:16 | Bag♪
次の岡崎、私個人としては今年一発目のイベントになります!
…にしては大して作品出来てないΣ( ̄ロ ̄lll)
何やってたんだ私…(>_<)
凝りなのか首をやらかして暫くあみあみできなかったのがホント痛い!
今はだいぶよくなったんですが、時既に遅し的な(^^;)))

とりあえず出来上がってる数少ないモノ達をご紹介します!
春夏用のお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_17470344.jpg


e0170503_17470534.jpg


e0170503_17470713.jpg


e0170503_17470992.jpg


ベージュ、黄色、青、黒をメインに、2種類のボーダーとボタンをアクセントにした単色…の3種類♪
お好みの柄?タイプを選んで下さいね!
コットン糸なのでお洗濯も出来ちゃいますよ(^^)v

こちら岡崎イベに出品します(* ̄∇ ̄*)


[PR]
# by and-you321 | 2017-03-28 21:08 | 帽子♪
次のイベントのお知らせです(* ̄∇ ̄)ノ

おかざき カントリーフェスタ 2017 vol.40
in 岡崎中央総合公園 総合体育館内 武道館

3/30(木)、31(金) 10:30~16:00

e0170503_23523517.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
merrily
…and you*

春休み真っ只中のイベントです!
入園、入学、進級グッズも盛り沢山っ!!
是非ご家族お揃いで遊びに来て下さい(*^^*)
[PR]
# by and-you321 | 2017-03-22 23:51
次のイベントのお知らせです(* ̄∇ ̄)ノ

おかざき カントリーフェスタ 2016 vol.39
in 岡崎中央総合公園 総合体育館内メインアリーナ

12/8(木)、9(金) 10:30~16:00

e0170503_21133166.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

e0170503_21133430.jpg


↑ブースの場所はこちら♪
入口から右回りで壁側です。

今年最後のイベントになります!
是非皆様遊びに来て下さい(*^^*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-12-05 21:12 | イベント
お次はめっちゃ久しぶりのニットボールのリースです(^o^)/

e0170503_21411481.jpg

e0170503_21411708.jpg


毎年この時期リース記事へのアクセスがupするので、需要があるのかと思い作ってみました( *・ω・)ノ

ニットボール12個Ver.と一回りちっこいニットボール9個Ver.の2種類♪
X'masを意識して赤をメインに…
棚とかにちょこんと置いても可愛いですよね(*´∇`*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆

これがイベント前最後の作品upになります!
他にもとんがり帽子やシュシュなど増産しましたが省略で…

明日ロワジールでお待ちしてます♪
お昼まで仕事なので遅れますが…(爆)
沢山のお客様に会えますようにo(*⌒―⌒*)o
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-29 21:28 | その他♪