ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321
結局増産モノもupしてますね(^^;)))
全部一押し作品とゆ~コトで…(苦笑)

お次はりぼんのブローチです(^o^)/

e0170503_21283561.jpg


不動の人気のピンクちゃん♪
オトメちゃんがよく付けてくれてます(*≧∀≦*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-29 21:22 | コサージュ♪

毛糸のちょうちょ増産♪

お次はちょうちょのぶろーちです(^o^)/
今まで何年も…いくつも編み物作品作ってきましたが、このちょうちょが1番のお気に入りです(*≧∀≦*)

e0170503_21210135.jpg


今回久しぶりに◎Ver.作りました!
画像ないですが、単色Ver.も沢山追加しました!
人気は黄色と青です(*^^)v
暗めの色のお洋服が増える時期なので、ポイントにいいですよね!

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-29 20:53 | コサージュ♪
夕方搬入してきました!
作品もっりもりですO(≧∇≦)O

数少ない作品紹介に戻ります!
いつも人気のニットボールのヘアゴムです(^o^)/

e0170503_20530405.jpg


まぁいつも通りですが、安定の可愛さですv(・∀・*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-29 20:43 | ヘアゴム♪

りぼんゴム増産♪

お次は最近人気のりぼんゴムちゃんです(^o^)/
増産はupしないと言ったばっかりですが、人気なので…(汗)

e0170503_23100917.jpg


お子ちゃまのお団子頭にも可愛いかも(*≧∀≦*)
この時期お団子寒いか…(苦笑)

こちら明後日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-28 23:04 | ヘアゴム♪
blogは最近サボり気味…いや、サボり三昧!(爆)

ほとんど増産か似たり寄ったりの作品ばかりなので、upしてもなぁ~って…
あと時間的余裕もないのが現状で…
なのでこれからは新作かこれは!…ってゆうモノ以外は省略させて頂きますm(__)m

では数少ない作品upにまいります!
前回ツィードの茶色で作ったもこもこネックウォーマーのグレーVer.です(^o^)/

e0170503_22572910.jpg


グレーにはピンクのファーを合わせてみました(*^^)v
もこもこであったかいですよ♪

こちら明後日のロワジールイベに出品します☆

[PR]
# by and-you321 | 2016-11-28 22:39 | 秋冬ストール♪