ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321
昨日yuR+サンにて行われたpiquer*チャンのプチ企画『名札をつくろう』大盛況でした\(^O^)/

piquer*チャン、OPEN直後から地べたに正座して、CLOSE時間過ぎてもひたすらカンカン‥。
寒い中ホントにお疲れ様♪
沢山お客様来てくれて良かったね♪
きっと一昨日私が宣伝したからだな‥プッ(*^m^*)

ゆうチャンはとゆ~と‥
お手伝いに行ったハズなのに、あっちにフラ×②こっちにフラ×②‥
全くお手伝いしないで、お客様とペチャクチャ喋りまくり‥(汗)
piquer*チャン、そんな私にイラッとしてたかしら‥(^o^;
まぁよいよい(笑)

Russia様♪
見てますかぁ~(^o^)ノ
あれからどんな美味しいランチを食べたのか気になる‥(笑)
さぞえぇモノ食べたんだろぉなぁ‥次回は私も仲間に入れて下さい(m^o^m)
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-19 08:37 | イベント
yuR+サン到着です(^o^)ノ

昨日告知しましたがpiquer*チャンプチ企画『名札を作ろう』開催ですヾ(=^▽^=)ノ
11:00~なのに既にお客様が!
piquer*チャン人気恐るべし!(笑)
只今piquer*チャン準備中です♪

e0170503_10341287.jpg


皆様がどんな作品を作るのか、私も凄く楽しみです(^^♪
piquer*チャンにくっついてる金魚のフンみたいのが私=ゆうチャンですので、宜しくお願いしますm(..*)m
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-18 10:34 | イベント

つづき♪

今日はなんと3件目のUP!
ゆうチャン、凄い!‥と自画自賛(笑)

お昼はピザ○リでピザをデリバリー!

e0170503_227559.jpg


よぉ~く見ると一口食べてあるのが分かるかな?
piquer*チャンが速攻がっついたの!(笑)
私はなんとかセーフ♪
形がある内に撮れて良かった(^^;)

それにしてもこのピザの美味しいコト!!
左側の明太子とポテトのやつが、私とpiquer*チャンのお気に入り♪
チョット前にオリーブ満載の微妙なピザ食べたから、余計に美味しく感じたわ♪


さてと‥piquer*チャンが宣伝しろとうるさいのでチョット宣伝します(笑)

明日yuR+サンにて、piquer*チャン特別企画『名札を作ろう』開催ですヾ(=^▽^=)ノ
渋い革や可愛いチャーム、各種パーツを沢山用意してましたよ♪
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-17 22:07 | 日々のコト

piquer*チャンのお家へ→

今日は珍しくpiquer*チャンがお家に呼んでくれたので(笑)、
ルン♪×②でpiquer*チャン家へGO→

チョット前までpiquer*チャン家に入り浸ってたのに、
最近は私のコトを嫌いになったのか、全然呼んでくれない‥(-_-)
私はこんなに愛してるのに‥(笑)

よく考えてみたら、piquer*チャン家に入ったの、今年初めてかも!?
良くて玄関止まりだったから‥切なかったわ(ノд<。)゜。

私はあみあみSet持参で、春物ストールをひたすらあみあみ。
口は動かしっぱなしでも手もちゃんと動かしてる。
偉いぞ!ゆうチャンヾ(=^▽^=)ノ

piquer*チャンは明日のイベントの準備。
口が動くと手は止まってる(笑)
Blog1件UPするのに1hもかかってたし(^^;)

そんなpiquer*チャンのアトリエを写メってみました(^o^)ノ

e0170503_21324478.jpg


Blog初登場かな?
私が撮ろうとしたら『チョット待って!』と、
より素敵に見えるように光の加減や角度を気にして‥結局自分で撮ってた(笑)

まだ×②裏話は続きます→
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-17 21:32 | 日々のコト

昨日の収穫♪

e0170503_9134388.jpg

コットン糸→生成りを5玉、茶色を5玉。
バラ売りだったけど、5玉入りを見付けたのでそれを購入。
‥なので別にお得ではない(^^;)

あと麻糸→2玉。

この糸達は春夏ストールに変身する予定♪
既にコットンの生成りの糸で編み始めたので、画像は1玉減ってます(苦笑)

それからpiquer*チャンにダメ出しされるレースを1set。
これでまた思う存分レース使える(笑)

手前に映ってるのは携帯ストラップやコサージュのパーツ達。

またどっさり買ってしまったφ(__*)
せっせとあみあみせねば!
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-17 09:13 | お買い物♪