ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

志都呂のイオンへ♪

今日は娘の卒園式&入学式のスーツを買いに、志都呂のイオンへGO→

卒園式は黒のスーツだから全然余裕だけど、問題は入学式のスーツ!
piquer*チャンにもよくバカにされるんだけど(笑)、
入学式定番のピンクとか水色とか淡い色が全く似合わない私‥(-_-)
さて、どぉしたもんか‥。

が、しかぁ~し!!
上下白のスーツを発見!なんとなくコレならイケるかも!?‥と思って試着してみたら‥
自分でもビックリ!結構似合ってるかも!?(笑)

他にも千鳥格子のスーツとか試着してみたけど、いまいちピンとこない。
‥どころかモロおばサン(爆)

黒のスーツは1着目でピンとくるモノと出会い試着してみたら‥
勿論似合っちゃいましたとも(σ^∀^)σ(笑)

でも結局白のスーツも黒のスーツも買わずに帰ってきちゃった‥(汗)
だってホントにコレでいいのか!?‥って思っちゃったんだもんo(><)o
やっぱpiquer*チャン連れてかなきゃダメだな‥(笑)

でもあみあみのコットン糸とパーツは迷うコトなく、大量に買ってきちゃったけど(≧▽≦)
春夏ストールあみあみするんだぁ♪
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-16 23:53 | 日々のコト

麻ひも斜め掛けBag ♪

麻ひもで斜め掛けBagを編んでみました!
手、痛い(/_\;)

e0170503_2130212.jpg


piquer*チャンにはダメ出しされたけど、ボタンのところはレースのドイリーでおめかし♪
めげずに付けちゃったもんね!(笑)
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-15 21:30 | 麻ひも♪

祝☆BLOG 開設♪

『...and you*』のゆうチャンです♪
自分でチャン付けもおかしいけど‥(苦笑)

piquer*チャンに影響され、前から興味があったかぎ編みを始めてみたら、
あっとゆ~間にハマッてしまい、今ではあみあみ三昧の毎日です(^^;)

まだ×②初心者で大したモノは作れませんが、
出来たモノ達をUPしていきたいと思います♪

どぉぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
[PR]
# by and-you321 | 2009-02-14 21:41