ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321
次のイベントのお知らせです(^o^)/

第27回 東三河カントリーマーケット
in ロワジールホテル豊橋

11/30(水)
10:00~15:00


e0170503_21451459.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

年に2回のBigイベント!!
冬のロワジールは更にテンション上がります!
秋冬モノたっくさぁ~ん持っていきますね!
自分へのご褒美に、X'masプレゼントに…お気に入りを見付けに来て下さい(*≧∀≦*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-11-17 21:44 | イベント
お次も新作っ!ネックウォーマーです(^o^)/

e0170503_21295754.jpg


これ凄くないですか?
表も裏も編んでるんです!(笑)
表は茶色のツィード、裏は毛足の長いもこもこ糸…ふわっふわです(*´∇`*)
ただ今色違いのグレーも編んでますが…間に合うか!?
いや、糸が足りるか!?(苦笑)

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)

これがイベント前最後の作品はupになります♪
あんまり作品は作れませんでしたが、作品はめっちゃありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
秋冬モノ探しに是非遊びに来て下さい!
お待ちしてま~す♪♪
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-05 20:57 | 秋冬ストール♪
お次は…新作紹介しちゃうぞ!!
いつも増産ばかりの私ですが、新作もしっかり?ちゃっかり?作ってます(^m^)

くまとうさぎのあみぐるみガラガラを作ってみました(^o^)/

e0170503_20525399.jpg

e0170503_20525507.jpg


大きさが大小あって、鈴の音色も違います。
かなり前からガラガラの鈴は買ってあったのですが、形になるまで何年もかかってしまいました(^^;)))

目も刺繍っぽくしたので赤ちゃんがパーツを飲み込んじゃったりとかの心配もありません!
プレゼントにもぴったりですよ(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-05 20:43 | その他♪

シュシュ増産♪

お次はシュシュです(^o^)/

e0170503_20420766.jpg


毛糸の引き揃え糸でちょっぴり秋冬仕様のシュシュを…
予想以上に可愛く出来ました(*≧∀≦*)
手首にはめても♪

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-05 20:38 | シュシュ♪

麻ひもの小物入れ増産♪

お次は…麻ひも繋がりで小物入れいろ×②です(^o^)/

e0170503_20343171.jpg

e0170503_20343372.jpg

e0170503_20343633.jpg


チロリアンだったりレースだったり…大きさも大小様々です♪
前回の岡崎イベで沢山お嫁に貰って頂いたので、欲張っていっぱい作ってみました!
夏休みに…(爆)

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-05 20:29 | 麻ひも♪