ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321
続きまして秋冬と言ったら帽子!
…ってコトで、お子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_21385890.jpg

e0170503_21390122.jpg


e0170503_21390465.jpg

e0170503_21390662.jpg


一番上の画像のモノが、一応新しい糸で作った新作です(^^;)))
お子ちゃま用なので明るめの色を中心にいくつか…
密かに帽子は去年モーレツに作ったので、他にも沢山ありますよ~(*≧∀≦*)
是非お気に入りを見付けて下さい♪

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-04 21:29 | 帽子♪
もぉ明後日ですねイベント(^^;)))
前回のイベントからだいぶ時間はあったのですが、そんなに作品は出来てません(汗)
しかもいつも似たような作品ばっかりですが、今回もです(爆)

では作品紹介に移ります!
まずはマーガレットのマルチマットです(^o^)/

e0170503_18131951.jpg


からし、グレージュ…の2種類♪
夏休みに作ったので、糸はリネンコットン糸です。
でもリネンもコットンも季節関係なく使えますし、それになによりマルチマットですしね(^^;)))
ただ飾っておくだけでも可愛いですよ(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-10-04 18:12 | その他♪
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
皆様お元気でした?(汗)

次のイベントのお知らせです(* ̄∇ ̄)ノ
もぉ一週間後です!

おかざき カントリーフェスタ vol.38
in 岡崎中央総合公園 武道館

10/6(木)、0:30~16:00

e0170503_12045567.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
merrily
…and you*

今回木曜日のみの1日開催です!
お間違いのないよう宜しくお願いします(*≧∀≦*)
秋冬モノたっくさ~ん持って行きます!
是非皆様遊びに来て下さい(*^^*)
[PR]
# by and-you321 | 2016-09-29 12:01 | イベント
昨日行われたロワジールイベ、無事に終了致しました(^o^)/

まずは恒例のOPEN前画像をご紹介します♪

e0170503_23324727.jpg

e0170503_23325149.jpg


最近手抜きの全体画像2枚ですみません(^^;)))

昨日も朝から沢山のお客様がお越し下さり、私達かもめ便りのブースも大盛況っ!!
私...and you*の作品をお手に取って頂いたお客様、本当にありがとぉございました(*≧∀≦*)

次のイベントは…秋かも(ノ゜ο゜)ノ
もぉ秋冬物作るのかしら…(汗)
[PR]
# by and-you321 | 2016-07-06 23:04 | イベント

裂き編みbag増産♪

お次も裂き編みbag♪
1番のお気に入りの若草色×Lグレーの組み合わせです(^o^)/

e0170503_23253358.jpg


皆サン大きいbagがお好みのようなので、いつもより少し大きめに作ってみました!

こちら明日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ

これがイベント前最後の作品になります。
全然作れなかったぁぁぁあああ(。>д<)
今もぉ1つ裂き編みbagを作っていますが、チョット間に合いそうにありません…(涙)

がしかぁし!定番モノは揃っていますので、是非×②遊びに来て下さい!
お待ちしてまぁ~す(*・∀・*)ノ
[PR]
# by and-you321 | 2016-07-04 23:12 | 裂き編み♪