人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

帽子を見せにpiquer*チャン家へ♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

今朝春夏帽子♪Part④を完成させて、すぐさまpiquer*チャンに写メを送ってみたら‥
大絶賛頂きました!!
いやっほぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

でもチョット大きさが気になるんだよねぇ‥。
だって私が被るとのっぽサンみたいにバカデカくなっちゃうんだもん(^^;)
しかも相当似合わない‥(苦笑)

大きさを確認する為&見せたくて、夕方帽子を持ってpiquer*チャン家へ→

帽子を見た瞬間『可愛い~♪私茶色の方がいいかもぉ~(m^o^m)』
‥とまた大絶賛頂きました!
いやっほぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

そして試着してもらったら‥まぁpiquer*チャンの似合うコト!!
大きさも何故かピッタリ!(爆笑)

帽子を見せにpiquer*チャン家へ♪_e0170503_22272479.jpg


ここでも大絶賛頂きました(*^^)v
piquer*チャンは何でも帽子似合うもんねぇ‥私と違って(-_-)

私もその場で被ってみたけど、やっぱり似合わない‥。
piquer*チャンにはケラケラ笑われる始末‥(-_-)



まぁそれでもpiquer*チャンがかなり気に入ってくれたから、ゆうチャン大満足だわ♪
piquer*チャンその場で買ってくれる勢いだったけど、
岡崎イベに出すモノだからと奪い取って帰ってきました‥(笑)

piquer*チャンのはまた愛を込めて編んであげるから待っててね(^-^*)/
‥と思ったけど、やっぱりコレあげて岡崎イベの分を編み直そうか‥。
by and-you321 | 2009-05-18 22:27 | 日々のコト