人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

nicoriレポ♪

豊川のalice gardenサンにて行われたイベント『nicori』に、お友達のNチャンと行ってきました(^o^)ノ

nicoriレポ♪_e0170503_011171.jpg


今回はOPEN時間にお家を出発!
30分遅れで到着したら、入場制限される程の凄い人w(゚o゚)w
レジにも長蛇の列が!
レジ係のskipまぁチャンとpiquer*チャンがパニくってた‥(笑)

列に並んで待つコト数十分‥。
もぉすぐ‥とゆ~ところでパン屋の『peche』サン到着Σ(゚▽゚ノ)ノ
Nチャンはそのまま列に並んでもらい、私はパン購入係!
パン大好きな私はいつものごとく、大量に買っちゃった(m^o^m)

そしてやっと中に入り物色開始→
私達の前に100人以上の方がお買い物したので、だいぶ品数減ってた感じ‥φ(__*)
それでもお気に入りを見付けてお嫁に貰ってきました!
これはまた後ほどUPしますね(^o^)ノ

お買い物後、パンを堪能♪
‥しようとしたら、まぁチャンとpiquer*チャンにパンをおねだりされ1つずつあげてしまった(^^;)
きのこ?のキッシュ、オリーブのキッシュ‥激ウマだったな(*´∀`*)



あとフランスパンに甘いクリームが入ってるやつ!アレ最高っ!
piquer*チャン、明日買ってきて♪
‥とBlogでお願いしてみる(笑)

そんなこんなで今日も楽しい時間を過ごしました。
nicoriしまくりな1日だったな(^^♪

nicoriイベントは明日も続きます!
まだの方は是非足を運んでみて下さい(^-^*)/
by and-you321 | 2009-05-22 00:01 | 日々のコト