人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

大人服展レポ♪

昨日委託先のyuR+サンで行われた『大人服展』行ってきました(^o^)ノ

大人服展レポ♪_e0170503_922358.jpg

大人服展レポ♪_e0170503_922389.jpg

大人服展レポ♪_e0170503_922310.jpg

大人服展レポ♪_e0170503_92235.jpg

大人服展レポ♪_e0170503_922344.jpg


OPEN前の様子をお伝えしたかったのですが、納品と物色に夢中で(汗)、
お客様が一段落した後の画像になってしまいました(^^;)
‥なので既に何着もお嫁にもらわれていったので、ややスカ×②感が‥(汗)

katuraサンの素敵な陶器達も‥。
陶器で作られたスピーカーがすごく雰囲気あって可愛いです(^^♪

大人服展レポ♪_e0170503_922350.jpg


そしてひっそりこっそり私の『シュシュ展』も開催されてます(*^m^*)

大人服展レポ♪_e0170503_922355.jpg


OPEN前の物色で、piquer*チャンのストライプのキャミチュニックに目を付けてたんだけど、
もし残ったら‥と密かに期待してたら、すぐお嫁にいってしまいました(ノ_・。)

『大人服展』明後日まで開催中です(^o^)ノ
大人服以外にも新作がいっぱい届いていましたよ♪
まだの方は是非(^-^*)/
by and-you321 | 2009-06-18 09:22 | yuR+