人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

Craft+Zakkaフェア
in ホテル日航豊橋 1Fホリディホール C、D

7/2(木) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
piquer*
...and you*

ブース名は『piquer* and you*』
そのまま‥(苦笑)
今回は最近ずっと一緒に出店してきたskipまぁチャン、Candyと離れて、
piquer*チャンと2人での出店になります(^o^)ノ

決して喧嘩をした訳ではありません!
たまには別々にこじんまりやってみようかなと‥(笑)
なのでまぁチャンとCandyも別ブースで出店します(^o^)ノ

あとお友達のThree Bees´CottonTiare's Alohaチャン達も出店しますよ♪

今回piquer*チャンと2人なので、作品作りも今まで以上に頑張らないと!
‥と言っても、イベントラッシュに発表会のシュシュ作りまであって、
なか×②新作が作れない状況ですφ(__*)

でも頑張ります!!(笑)
是非遊びに来て下さいヾ(=^▽^=)ノ
piquer*チャンとハイテンションでお待ちしております♪
by and-you321 | 2009-06-21 18:09 | イベント