人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

発表会♪

今日はmi-uのピアノの発表会でした(^o^)ノ
正確に言うとピアノじゃなくてエレクトーンだけど‥(苦笑)

発表会なんて初めてのコトだから私の方が緊張しちゃって‥
mi-uは全く緊張感なし(^^;)
頼むからソロパートだけは間違えないで(>_<)
‥と祈る母であった(笑)

発表会♪_e0170503_2224889.jpg


大きな間違いもなく、無事に演奏を終えるコトが出来ました♪
‥とゆ~より、練習を通じて1番のデキだったかも!?
皆、最高ぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
上手だったよ♪

で、結果発表&表彰式。
mi-u達のグループが呼ばれるんじゃないかとドキドキ♪

でも金賞、銀賞になると地区大会に出場するらしく、
もぉ練習とか大変だからそれだけは勘弁‥(-人-)

だけど頑張った証として何か賞獲れたらいいな‥と思っていたら、
いくつかある賞に全くかすらず‥(汗)

あれれぇ~?かなり上手だったと思うんだけどなぁ‥(^o^;
mi-uもがっかり‥。

でもmi-uが毎日練習頑張ったのママ知ってるよ。
ママから『頑張ったで賞』あげるねヾ(=^▽^=)ノ
by and-you321 | 2009-06-28 22:02 | 日々のコト