人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

幼稚園の盆踊り♪

イベント前日だとゆ~のに、幼稚園の盆踊りに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_1493858.jpg


mi-uはもぉ卒園したけど、piquer*チャンはじめお友達が沢山いるので遊びにね♪

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_1493850.jpg


この夏、新調したmi-uの浴衣♪
白の浴衣って憧れだったんだよね!
やっぱり子供は白が可愛い(m^o^m)

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_149388.jpg


piquer*チャン、かき氷係頑張ってるの巻!(笑)
ちなみに私は昨年、一昨年とかき氷係でした。
今日は曇り空で肌寒く、毎年てんてこ舞いなかき氷係もそれ程行列も出来ず‥
ちっ!(笑)

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_1493898.jpg


ママ友:Naoチャンの娘:Mチャン♪
このパーポーの短い浴衣がめっちゃ可愛いかった(*´∀`*)

私はお手伝いもせず、くっちゃべってただけだけど、
打ち上げにはちゃっかり参加‥(*^m^*)
夜のお出掛けなんて何年ぶりだろ‥(苦笑)

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_1493824.jpg

幼稚園の盆踊り♪_e0170503_1493859.jpg




『赤から』で焼き物とお鍋を皆でつっついて‥。
辛いの苦手だけど美味しかった(m^o^m)

1h半程前に帰ってきた訳だけど、もぉこんな時間‥。
明日の搬入7時ってΣ(゚▽゚ノ)ノ
起きれるかしら‥(汗)
by and-you321 | 2009-08-02 01:49 | 日々のコト