人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひものミニかご♪Part⑥

来週の『勝手に麻ひものミニかご展』に向けて、
新作のミニかごを作ってみました(^o^)ノ

麻ひものミニかご♪Part⑥_e0170503_18491874.jpg

麻ひものミニかご♪Part⑥_e0170503_18491871.jpg


今回はいつも作っている大きい方のミニかごより、一回り大きいサイズも作ってみました!
画像じゃ分からないか‥(苦笑)

レースもチョット太めのモノを使って、牛革ひもを通してみたりして!
なか×②可愛く出来ちゃった(≧▽≦)

レースに革ひも‥piquer*チャンのころりんBagからパクッてみました(*^m^*)

麻ひものミニかご♪Part⑥_e0170503_18491864.jpg


↑勝手に画像を拝借(^^;)
クオリティーは違うけど、まぁ×②可愛く出来たからよし!(笑)

こちらyuR+サンの『いろんなカタチ』‥じゃなくて、
『勝手に麻ひものミニかご展』に納品します(* ̄▽ ̄)ノ
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2009-08-15 18:49 | 麻ひも♪