人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

連続ランチ♪

昨日記事UP出来なくて悔しかったぁ~(>_<)
何故なら‥昨日もランランランチに行ったから!(笑)
でも画像撮り忘れちゃった‥もぉ私のバカ×②o(><)o

昨日は小坂井の『コスタリカ』でドリアランチを食べました!
きのことバジルのホワイトソースのドリアにIceカフェオレ♪
激うまでした(m^o^m)
はぁ~‥画像があれば‥φ(__*)

そして今日は‥
ママ友のYチャンがTiare's Alohaチャンにオーダーしたマカロンストラップを受け取りに、
Tiareちゃんの自宅SHOPにYチャンとお邪魔してきました(^o^)ノ

初めてのご訪問♪
外観から可愛いくて、お店の中もTiareちゃんの作品がいっぱいで、
もぉどれも素敵で可愛いのぉ~(*´∀`*)

‥なのに私ったらまた画像全く撮ってない(-_-)
何やってるんだ私は‥φ(__*)

そしてまた今日もランランランチに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ

実は火曜日のモーモーモーニングの後もお母さんとランチしたので、
なんと4日連続のランチとゆ~コトに‥(汗)

piquer*チャンも合流して、ジョイフルに行ってきました!
今日は節約ランチです!(笑)



連続ランチ♪_e0170503_23532952.jpg


節約とゆ~コトで日替りランチをご注文♪
ハンバーグ&チキンのトマトソースにドリンクバーを付けて‥
これでたったの¥549!!
素晴らしすぎるぅ~(≧▽≦)
一昨日のイタ飯屋サンなんて¥1580だよw(゚o゚)w
ジョイフルLOVE!(笑)

連続ランチ&お出掛けも今日で終了っ!
今週遊びすぎちゃった(^^;)
‥ってゆ~か食べ過ぎた‥(苦笑)

来週は引きこもってあみあみ頑張らなければ(* ̄▽ ̄)ノ
皆誘わないでね‥(笑)
by and-you321 | 2009-09-04 23:53 | 日々のコト