人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベの収穫♪

遅くなりましたが、先日の岡崎イベでの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

まずはkaturaサンのきのこ!

岡崎イベの収穫♪_e0170503_1421392.jpg


イベントの度に1つずつ買っていて、合計4つになりました(m^o^m)
その内きのこの里を作る予定♪はっ?(苦笑)

続きましてricoチャンの子供服、キャミワンピ!

岡崎イベの収穫♪_e0170503_1421389.jpg


このデザインに一目惚れ(*´∀`*)
肩紐の長さが後ろで調整出来るようになっているんです!

ricoチャンの作る子供服はいつも超可愛い♪
可愛すぎて勿体なくて着させられないくらい!(笑)

岡崎ではディスプレイ用の棚や副素材を買いたかったけど、
コレと言って気に入るものがなく‥(-_-)

piquer*チャンの茶色のキャミチュニックも欲しかったなぁ‥。
値切ってみたものの乗ってくれなかった‥(ノ_・。)
世の中甘くないわね‥(苦笑)
by and-you321 | 2009-09-25 14:02 | お買い物♪