人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ころりんBagあみあみVer♪Part②

嬉しいコトにころりんBagあみあみVerにお問い合わせが殺到っ!!
殺到は言い過ぎ?(汗)

そこで!ころりんBagあみあみVer第2弾っ!!

ころりんBagあみあみVer♪Part②_e0170503_12353134.jpg


ウール×アクリルのグレーの糸でまず持ち手を編んで、本体に取り掛かってみたら、
残り6段ぐらいで糸が足りず‥(-_-)
まぁ足りないのは編む前から分かってたコトだけど(^^;)

そこで!『カティラナクラシカル ツィード』茶系に糸を変えて、残りを編んでみました!
ツートン、なか×②可愛いじゃん(≧▽≦)

‥と思ったけどいまいち自信がなかったのでpiquer*チャンに見せに行ったら、
piquer*チャン的には最初に作ったモノよりツートンの方が好きかも!?と好感触!
やったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

ころりんBagあみあみVer♪Part②_e0170503_12353174.jpg


ついでにBagチャームの鳥チャンも貰ってきました(*^m^*)

持ち手と本体繋ぐ紐は合皮から革にグレードUP↑
お値段もグレードUP?(笑)
by and-you321 | 2009-09-29 12:35 | Bag♪