人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

靴下のオーナメント♪

オーナメント展納品、第1弾っ!!

靴下のオーナメントを沢山作ってみました(^o^)ノ

まずは赤、、ピンク、オレンジなど明るめのオーナメント♪
『インペリアル純毛合太』使用。

靴下のオーナメント♪_e0170503_19203841.jpg


続きまして茶色、グレーなどのナチュ系のオーナメント♪
『インペリアル純毛合太』使用。

靴下のオーナメント♪_e0170503_19203873.jpg


最後はツィードのオーナメント♪
『カティラナクラシカル ツィード』使用。

靴下のオーナメント♪_e0170503_19203843.jpg


ホントは本物の靴下みたいな形にしたかったんだけど‥
爪先、かかと、縁の色を変えたりして‥
でもゆうチャンにはこの靴下が限界でしたφ(__*)
まだ×②修行が足りないようです‥(汗)

しかもyukaサンに見てもらったら、平べったい靴下なのに立体にされたし‥(苦笑)
更にお店番だったpiquer*チャンにも立体にされる始末‥
もぉ~違うからo(><)o

でも理想の形ではないけど、まぁ×②可愛く出来たかなと(^^♪
オーナメント展のお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2009-11-28 19:20 | オーナメント♪