人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

Happy Birthday♪

昨日は愛娘:mi-uたんの7才のお誕生日でした(^o^)ノ

piquer*チャンの娘:yunチャンをはじめ、幼稚園からのお友達を呼んで初めてのお誕生日会♪
イベント疲れはまだ残ってたけど、愛するmi-uたんの為に母頑張りました(* ̄▽ ̄)ノ

お部屋には折り紙で輪っかを作って飾り、お誕生日会の雰囲気を♪
yunチャンが『すご~い!』と言ってくれたので、苦労が報われました(笑)

そしてお友達からお誕生日プレゼントを沢山もらい、mi-uたん大満足♪
piquer*チャンからはリクエストした花柄ネックストラップを頂きました♪
あれっ?ポシェットは?(笑)

なぞなぞ大会、BINGOとmi-uたん張り切って司会進行♪
テンションMAXのmi-uにyunチャンが『mi-uチャン、落ち着いて!』と言われる一幕も‥(笑)

お誕生日ケーキを出した時は、皆で『Happy Birthday』を歌ってくれました♪
mi-uたん照れちゃってかわゆすぅ~(*´∀`*)

皆楽しんでくれたかなぁ?
来てくれてありがとね♪

そして皆を送った帰り道。
『今日は人生最高の日だった』と満面の笑顔で言ったmi-uたん♪
そんなmi-uを見て母も大満足でした(*´∀`*)
でも来年はもぉいいわ‥(苦笑)
by and-you321 | 2010-02-01 19:08 | 日々のコト