人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

また×②うさぎチャンです(* ̄▽ ̄)ノ
もぉくまの作り方忘れちゃったかも‥(苦笑)

うさぎチャン増産♪_e0170503_2394051.jpg


『アンゴララ ム』使用。
濃いグレー、薄いグレーの2種類♪

これも以前同じ糸でうさぎチャン作ってます。
でもその時は薄いグレーのお腹部分は白でした。
今回はベージュで(*^^)v
まっ、これも大して変わりはないので増産扱いとゆ~コトで(^^;)

このうさぎチャンは手の平サイズでチョーカーだとおっきいので、合皮のリボンをポイントに♪
リボンもかわゆすぅ~(*´∀`*)

こちら『春色の日』に納品します(^-^*)/
春色の日のお知らせ→ポチッとな♪

実は今日piquer*チャンと一緒に納品してきました!
昨日と今日UPしたあみぐるみと春夏用のシュシュを‥。

うさぎチャン増産♪_e0170503_2394076.jpg


あと明日1日頑張って、イベント当日OPEN前に納品したいと思います(^^♪

他にも沢山の作家様から作品届いてましたよ!
今回初参加の作家様も♪
店内のディスプレイも変わっていてわくわくです(≧▽≦)
by and-you321 | 2010-03-03 23:09 | あみぐるみ♪