人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

シュシュ増産♪

只今ひたすら三角ストールを編んでいます!
とりあえず次のイベントのハウジングに間に合うように3つ!
普通に間に合いそぉです‥(笑)

‥なのでチョット浮気してシュシュ♪Part⑩を増産してみました(^o^)ノ

シュシュ増産♪_e0170503_23313076.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<細>』使用。
生成り、グレー?の2種類♪
上質な糸なので、編んでて楽しいですよ(^^♪

このシュシュのグレーをyuR+作家のMOEサンが付けてくれてるんですが、
上品な感じでとっても似合ってて、見掛ける度に嬉しくなります(///▽//)テレテレ

こちらハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-05-01 23:31 | シュシュ♪