人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

遅くなりました!
‥って、いつものコトですが(苦笑)
次のイベントのお知らせです(^o^)ノ

第2回 丸池堂プラス
in サーラプラザ豊橋

5/13(木) 10:00~14:30

*メンバーのご紹介*
丸池堂
skip
merrily
piquer*
・...and you*

4/3に行われた丸池堂プラス‥
ゆる~い感じが出店メンバーに大好評だったので(笑)、第2回開催ですヽ(´▽`)/

詳しくはこちらをご覧下さい(^o^)ノ
丸池堂の記事→ポチっとな♪
piquer*チャンの記事→ポチっとな♪

今回はサーラサンのショールーム内を使わせて頂きます!
どんな感じになるのかな?私も楽しみです(^^♪

楽しみと言えばプラザ内にあるCafe!
昨日の焼きそばネタに続きまた食べ物ネタ‥段々piquer*チャン化してる(笑)
でもホント素敵で美味しいんですよ☆
しかもリーズナブル!←ここ重要!(笑)
ランチがてら是非遊びに来て下さいヾ(=^▽^=)ノ
by and-you321 | 2010-05-06 22:45 | イベント