人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひもの小物入れ♪Part③

日付変わっちゃいましたが、本日2回目の記事UPとゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ

yuR+サンへの納品が一段落したので、次は幸田イベに向けて頑張りますp(^^)q

三角ストールを編みつつ、気分転換に他のモノを‥
麻ひもの小物入れの新作を作ってみました(^o^)ノ

麻ひもの小物入れ♪Part③_e0170503_074683.jpg


今までは縁にレースをぐるっと一周巻き付けていましたが、
今回はチロリアンテープを使ってみました(*^^)v

去年からチロリアンを使いたいと思ってて、よぉやく形にするコトが出来ました!
ゆうチャン、大満足(*´∀`*)
レースもいいけどチロリアンも可愛い♪

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
幸田イベのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-05-22 00:07 | 麻ひも♪