人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

大人服展2日目レポ♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v
今日はyuR+サンの『大人服展』2日目に行ってまいりました(^o^)ノ

1Fスペースが大人服展用にディスプレイが変えられてて素敵☆
そんなディスプレイの様子を少しですがご紹介します♪

大人服展2日目レポ♪_e0170503_23513650.jpg

大人服展2日目レポ♪_e0170503_23513681.jpg

大人服展2日目レポ♪_e0170503_23513640.jpg


そしてまず目に飛び込んできたのはボーダー?ストライプ?のストール!
こぉゆ~の欲しかったんだぁ!‥とタグを見たらなんとpiquer*チャンの作品!
2日目にまだpiquer*チャンの新作が残ってるなんて奇跡じゃね?(笑)

前から欲しかった柄モノでかなり私好みのこのストール‥
でもpiquer*チャンの作品を買うコトにチョット抵抗が‥
何か負けた気がするじゃん?(笑)
でも逆にpiquer*チャンの作品だから買おうかなと思う自分もいて‥
コレ複雑な乙女心‥(笑)
でも結局可愛かったから買っちゃったんだけどヽ(´▽`)/



今日はyuR+サンで憧れの作家サン:noir*サンにバッタリお会いして、
お話もさせてもらって嬉しかったなぁ(*´∀`*)
yukaサンとも爆笑トークに花が咲き‥
piquer*チャンとは相変わらず罵倒しあって愛を育み(笑)、
今日もめちゃんこ楽しい1日でした(≧▽≦)

大人服展は明日金曜日までやってますので、まだの方は是非っ!
明日はお店番にricoチャン登場ですよヾ(=^▽^=)ノ
by and-you321 | 2010-05-27 23:51 | yuR+