人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

子供服展3日目レポ♪

日付変わっちゃいましたが‥
今日は仲良くさせてもらっているmerrilyチャンとYチャンがyuR+サンの子供服展に行くとゆ~ので、
piquer*チャンに誘われ、ノリ×②で行ってまいりました(^o^)ノ

子供服展3日目♪
今日はOPENからお子ちゃま連れのお客様が沢山いらっしゃっていました!

最初のお客様のお子ちゃまがricoチャンの水玉キャミを着ていてお声を掛けると、
『...and you*サンですか?』‥と聞かれ、
いやん♪お恥ずかしい(*/ω\*)

そのお客様がBlogにUPした麻ひものミニかごBagがまだあるか聞いて下さり、
Blogを見て頂いてるだけでも嬉しいのに、そのBagをお嫁にもらって頂いて‥
更にお話を聞いてみたら、冬に作っていたころりんBagもお嫁にもらって頂いてたみたいで‥
もぉ感激しまくりでした(≧▽≦)



そして子供服展まだ1日残っているにも関わらず、
なんと私が子供服展用に納品したモノ全てお嫁にもらって頂きましたw(゚o゚)w
もぉ感動ぉぉぉおおお(ToT)
まっ、お子ちゃま用お帽子3点とかごBag1点の合計4点しか納品してないんですけどね‥(苦笑)
お嫁にもらって頂いたお客様、ホントにありがとぉございましたm(__)m

明後日日曜日の子供服展最終日に向けて、
お子ちゃまお帽子を追加納品出来たら‥と考えいますが、
果たして作れるのだろうか(^^;)
明日mi-uたん、あみあみさせてくれるかな‥(汗)
by and-you321 | 2010-06-05 00:15 | yuR+