人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

日航イベの収穫♪

遅くなりましたが、恒例のイベントの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

日航イベの収穫♪_e0170503_23353621.jpg


まずMAチャンのおまんじゅうゴム♪
ずぅ~っと前から可愛いなと思ってたけど、縛る髪がなくて買わなかったまんじゅうゴム‥
チョット縛れるようになったので遂にGET(σ^∀^)σ

パーポーの花柄も可愛いかったけど、かなり悩んだ結果今回はシックな方に‥。
お買い上げしてそのまま腕に付けてたら、パーポーの方をお買い上げして頂いたお客様に『それ‥』と突っ込まれ‥
ひゃぁぁぁあああ(>_<)
狙っていたお客様がいたのに申し訳なかったですm(__)m
また作るようにMAチャンに言っておきます!
‥とゆ~コトでMAチャンお願い(*^m^*)

続きましてThree Bees´CottonBeeチャンのうさみみヘアバンド♪
正式名称が分からない‥(汗)

こちらはmi-uたん用☆
搬入に行った時に見せたら気に入って離しませんでした(^^;)
ずっと付けているので、もぉお披露目出来るような状態ではございません‥(笑)

あとは副資材をちょこ×②と‥。
‥とそれだけか‥なんだかチョット買い足らない‥(苦笑)
by and-you321 | 2010-07-07 23:35 | お買い物♪