人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

次のイベントのお知らせです(^o^)ノ
ちょうど1ヶ月後になります♪

* 想い *
~ちいさいもの展~
in トム想野

8/23(月) 10:30~14:00

*メンバーのご紹介*
Three Bees´Cotton
noir*
・EMI
hibi
MA
piquer*
・...and you*

以前秘密の会合♪‥とゆ~記事をUPしたのを覚えていますでしょうか?
よからぬ計画‥それがコレです(*^m^*)

ざっくり言っちゃうと、お洋服なしの雑貨展です!
子供服メインのBeeチャンも、今回は雑貨のみの出品なんですよ!
noir*サンとEMIサンの繊細な作品も楽しみ(^^♪
おっと!もちろんpiquer*チャンの渋かわの作品も楽しみよ!(笑)

私は‥まぁいつもと変わらず?(苦笑)
でもサブタイトルのちいさいモノをイメージして作品作りをしたいと思います♪
先日の『おうち展』でご好評頂きましたしずくチャンやおうちも、また調子に乗って作ろぉかなと‥
いや、もぉ既にかなり出来上がってますが(^^;)



夏休み真っ只中のイベント、是非皆様遊びに来て下さい(^-^*)/
by and-you321 | 2010-07-23 23:38 | イベント