人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

追加メンバーのお知らせ♪

次のイベント『*想い*』、追加メンバーのお知らせです(^o^)ノ

追加メンバーのお知らせ♪_e0170503_23453971.jpg


神改め魔女ことhibiサンMAチャンが加わりました!
SPハイセンスの2人が加わり更にパワーUPした『*想い*』、素敵なイベントになりそぉです(m^o^m)
いや、絶対になるね!(笑)

hibiサンとは初めてのイベント参加でドキドキ♪
なんてったってhibiサンは神のセンスの持ち主!(怒られるってば!汗)
hibiサンのお花雑貨が並んだら雰囲気抜群だろうな(*´∀`*)

そして雑貨と言えばMAチャン!
最近食べ物ネタ作品が多いMAチャン♪
次は何の食べ物が出来上がるのか、乞うご期待!!(笑)

パーポーのかまぼこポーチ期待してます(*^m^*)
‥とさりげなくリクエストしてみたり‥(笑)
by and-you321 | 2010-07-29 23:45 | イベント