人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

『*想い*』終了♪

トム想野サンにて行われたイベント『*想い*』、無事に終了致しました(^o^)ノ
それでは恒例のOPEN前のディスプレイの様子をご紹介します♪

『*想い*』終了♪_e0170503_2240737.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240762.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240748.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240723.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240753.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240726.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_2240793.jpg

『*想い*』終了♪_e0170503_224077.jpg


いつも全体画像をUPしている私♪
一部分をUPで映した方が素敵画像になるのは分かってるけど、
全体のイメージをお伝えしたいとゆ~趣旨なので、こぉゆう感じのパッとしない画像になるのです。
言い訳じゃないよ?(笑)

*****

今日も暑い中、OPEN前から沢山のお客様が並んで下さいました!
今回並んで下さった順に、できるだけゆっくりご覧頂けるよう入場制限させて頂きました。
快くご協力頂いた皆様、ありがとぉございましたm(__)m
 



私...and you*の作品も沢山のお客様にお嫁にもらって頂き、ホントにありがとぉございましたヾ(=^▽^=)ノ
今回『*想い*』に向けて作った沢山のちいさいモノ達♪
可愛がって頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

noir*サン、EMIサン、hibiサンとは初のイベント参加、
雑貨中心のイベントとゆ~コトもあって、とっても新鮮なイベントでした!
一緒に出店したメンバーの皆!
いつものごとく働かなかった私に、優しくしてくれてありがとぉ♪(笑)
今日も1日とっても楽しかったヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2010-08-23 22:40 | イベント