人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

『*想い*』の収穫♪

お待たせしました(^o^)ノ
それでは恒例の私の収穫をお披露目したいと思います♪

『*想い*』の収穫♪_e0170503_17294126.jpg


hibiサンのお花雑貨いろいろ(省略しすぎ?苦笑)とMAチャンのチビショウロンポウとハンカチ♪
あっ‥いつも小出しでご紹介するのに、1回で終わっちゃった‥(^o^;
全部一緒に撮っちゃったからか‥(汗)

1番のお気に入りはhibiサンの糸ぐる×②巻いたやつに実が1本刺さってて、
ガーゼみたいのがビロ~ンってなってるやつ!説明長っ!(笑)
コレ何なのっ!?なのに超可愛い(*´∀`*)
この発想!このバランス!
やっぱ神だねぇ~☆

ホントはpiquer*チャンのころりん欲しかったんだぁ‥
シックなころりん‥
実物見たらかなり私好みで、そしてかなり私に似合ってた‥(笑)

あとMAチャンのおまんじゅう‥
緑とグレーのおまんじゅう‥
 



さすがに2人の人気作品はお客様より先に買えないから、本気で並ぼうかとも思ったんだけど‥
それもなか×②ねぇ~(^^;)

結局この3点は全てmerrilyチャンがお買い上げしていきました‥
私が目を付けていたモノばかりもってくとは、さすがハイセンス!(笑)

piquer*チャンのころりんは仲いいんだから頼めばいいと思うでしょ?
ところがどっこい私のオーダー受けてくれないから(≧ω≦)
『え~!無理無理っ!』と言われ、粘ると『再来年ね!』と言われる(-_-)
皆に優しいpiquer*チャン‥
でも私には冷たい‥
いいの、慣れっこさ(ノ_・。)
by and-you321 | 2010-08-25 17:29 | お買い物♪