人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

2010☆秋冬帽子♪

秋冬モノによぉやく取り掛かりました(* ̄▽ ̄)ノ
お、遅っ!マジで遅っ!!(汗)

Blogさかのぼって見てみたら、去年の今頃はもぉ何個もニット帽作って、
去年大ブレイクした(‥と自分で言ってみる)ころりんBagも作ってたみたい(^^;)
今年は暑かったからねぇ~‥しみじみ♪
そぉだ×②、私が悪いんじゃい!気候がいけないんだ!(苦笑)

秋冬モノ第1弾は‥ボンボン帽子を作ってみました(^o^)ノ
去年piquer*チャンの息子:reiクンにクリスマスプレゼントで作ったモノと同じタイプ♪
(詳しくはこちら→ポチッとな♪)

2010☆秋冬帽子♪_e0170503_23304547.jpg


『カティラナクラシカル ツィード』茶系使用。
この糸毎年お気に入りで使ってる大好きな糸♪
去年は赤のネップが入っててチョット可愛い感じかったけど、今年のは赤のネップはなし‥
まぁそれでも可愛いから許す!!
 



2010☆秋冬帽子♪_e0170503_23304544.jpg


ドドォ~ンと一気に3つ作っちゃいましたヽ(´▽`)/
赤チャン用、お子ちゃま用、大人用の3つ♪
ゆうチャン、頑張った!!(笑)
親子でお揃いで被って欲しいな(*´∀`*)
by and-you321 | 2010-10-01 23:30 | 帽子♪