人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ペットボトルホルダー♪Part⑤

本日3回目の記事UPです(*^^)v

お次はペットボトルホルダーです(^o^)ノ
今回なんと新色の登場です!!
‥と言ってもいつも使ってる糸なので、全く新作って感じはしませんが‥(苦笑)

ペットボトルホルダー♪Part⑤_e0170503_1530332.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
新色はベージュです!!
持ち手有りタイプと無しタイプ、2種類作りました(*^^)v

今まで何でこの色で作ってなかったのか不思議なくらい馴染んでます(^^;)
Blogをさかのぼってみると、5ヶ月ほど前にベージュで作ってみよって書いてあります。
(その時の記事はこちら→ポチッとな♪)
まさか形になるまで5ヶ月もかかるとは‥(苦笑)

ペットボトルホルダー♪Part⑤_e0170503_15303367.jpg


ついでに茶色も持ち手有りと無しタイプ、2種類増産しました(^o^)ノ
またペットボトル以外にも、よくあるタイプの500ml?の水筒にもピッタリなので、
傷防止の為など水筒カバーとしてもお使い頂けますよ(^^♪
 



こちら明日の幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-10-21 15:30 | ペットボトルホルダー♪