人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

はぁと♪

最近増産ばかりになってしまっていたので、
いい加減新作をお届けしようと、ただ今大奮闘中です!!
‥がしかしぃ~!なか×②うまいコトいきません(>_<)
新しいモノ作るのって難しい‥(しみじみ)

そんな中1つ完成しましたヾ(=^▽^=)ノ
綿モノの新作!はぁとです♪←敢えてひらがな(笑)
はぁとの‥何だろ(^^;)

はぁと♪_e0170503_1739111.jpg


『BASIC TWEED』使用。
茶、濃いグレーの2種類♪
ハートの形をあ~でもないこ~でもないと色々試したら、色々な形のハートが出来ました‥(苦笑)

さてコレをどぉしようか‥。
このままでも可愛いいんだけど、ストラップかオーナメントにしよぉかなぁ‥。

作ったもののどぉしたらいいのやら‥(^o^;
とりあえずオブジェ扱いで‥逃げろε=┏( ・_・)┛
by and-you321 | 2010-10-28 17:39 | オブジェ♪