人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

はぁと♪Part②

今台風はどの辺りなんでしょう(?_?)
もぉ通り過ぎちゃった!?
明日イベント出来ちゃうのかな‥
出来ちゃうのかなって‥あはは(^o^;

はぁと♪
コメントはないけど(涙)、なか×②反響良くてゆうチャンご機嫌です(*´∀`*)
こぉ見えて?結構作るの大変なんですよ‥ボソッ( ̄o ̄*)
左右対称にするのが難しいんだなぁ‥(独り言)

はぁと♪Part②_e0170503_14411535.jpg

はぁと♪Part②_e0170503_14411551.jpg


カラフル毛糸でも作ってみました(^o^)ノ
しかもいっぱい!(苦笑)
赤もパーポーもベージュもグレーも、どれもかわゆすぅ~(*/ω\*)

クリスマスオーナメントでもイケるねぇ♪
ストラップ案も捨てがたいし‥
う~ん‥どぉしましょ(^^;)

こちら明日のトム想野まつりに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-10-30 14:41 | オブジェ♪