人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

くまチャンキーホルダー♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

チョット前yuR+サンにくまチャンキーホルダーを納品したんですが(Blogには作品UPしてませんm(__)m)、
なか×②好評だったので(身内に‥笑)イベント用にも作ってみました(^o^)ノ

くまチャンキーホルダー♪_e0170503_18345680.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
今回あみぐるみ最小サイズです!!
頭はそぉ変わらないですが、体がだいぶちっちゃいんですよ!!
作るの大変だったので力説!(笑)

今回特別に!?ピンクのはぁとを抱っこさせてみちゃった(≧▽≦)
激かわなんですけどぉぉぉぉぉぉおおお!!
画像はキーホルダーパーツ付いてませんが、画像撮った後付けました!
お子ちゃまの幼稚園Bagやランドセルに‥♪

もっと沢山作りたかったけど、時間が全くなくて1このみ‥逃げろε=┏( ・_・)┛
最近逃げてばっかだな‥(苦笑)

こちら明日のトム想野まつりに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-10-30 18:34 | あみぐるみ♪