人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

mokoチャンからの愛♪

『huyujitaku』3日目の出来事♪
丸池堂mokoチャンが私に会いに?(笑)来てくれました(^o^)ノ
なんとmokoチャン3日間皆勤賞っ!!
素晴らすぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

そしておもむろにyuR+サンの紙袋を出したかと思ったら、
『はい♪コレゆうチャンにプレゼント(*´∀`*)』と!!

えええぇぇぇ~っw(゚o゚)w
何なにナニぃ~!?
開けてみるとなんとビックリ!!
hibiサンの小包オーナメントではあ~りませんか!!

mokoチャンからの愛♪_e0170503_17153655.jpg


これはhibiサンのBlogにUPされたのを見て、超きゃわゆい(*´∀`*)‥とコメントしたモノ!!
そして初日スタッフぅ~としてOPEN前にお店にいた時、
必死に探したのに見付からなかったお宝オーナメント!!

それをポロッと言ったら、mokoチャン2日目に追加納品の分を見付けてプレゼントしてくれたのぉ~!!
もぉ感激っっっ(≧▽≦)

幸田イベではなんの前触れもなく突然登場してくれて感激させられるし、
そして今回のサプライズプレゼント!!
いちいち(←hibiサン風♪)感激なんですけどぉ~(≧ω≦)
 



ホントに×②ありがとぉ~っ!!
オーナメントももちろん嬉しいけど、mokoチャンの気持ちがめっちゃ嬉しかった(●´∀`●)/
大切に×②飾らせてもらうね☆

mokoチャン、愛してる♪なはっ♪♪
両想いなのは知ってるぅ~ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2010-11-10 17:15 | 日々のコト