人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン♪Part⑩

huyujitaku、おうち日和、日航‥と続いたイベ連も終わり、
チョットのんびりしようかなと思って2日ほどかぎ針持たなかったけど、
やっぱり座椅子に座ると編まずにはいられない私σ( ̄∇ ̄;)

パーポーのうさぎチャンのリクエストを頂いていたので、早速?作ってみました(^o^)ノ

うさぎチャン♪Part⑩_e0170503_23454774.jpg


チョット画像だとパーポーとゆ~より紺ぽく見えちゃう?

パーポーにお腹部分何色合わせるか‥
生成りかベージュかグレーか‥迷いに迷ってグレーに決定っ!!
結果渋かわに仕上がりましたヾ(≧∇≦)〃

最近くまチャンばっかり作ってたから久しぶりにうさぎチャン作ったなぁ‥。
来年の干支はうさぎだなぁ‥ボソッ( ̄o ̄*)
by and-you321 | 2010-12-15 23:45 | あみぐるみ♪