人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

蒲郡イベ終了♪

蒲郡イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ
えっ!ゆうチャン出てたのって!?
はい、実は出ておりました(^^;)

イベ連と肩凝りであまり作品を作るコトが出来なかった為、
本格的メンバーからは外してもらい、スペシャルゲスト待遇(‥ってどんな待遇?苦笑)での参加♪
事前にお知らせする予定でいたんですが、うっかり寝てしまいました‥(汗)

それでも快く受け入れてくれたメンバーの皆ありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
そして少ない出品だったのにも関わらず、私...and you*の作品をお嫁にもらって頂いたお客様、
ホントぉ~にありがとぉございました(^^♪

おっと!OPEN前のディスプレイの様子ご紹介しなくちゃ!
でもあまり撮ってないんですが‥。

蒲郡イベ終了♪_e0170503_23414754.jpg

蒲郡イベ終了♪_e0170503_23414750.jpg

蒲郡イベ終了♪_e0170503_23414784.jpg


おや?1枚も服撮ってないや‥(^o^;
逃げろぉぉぉ~εεεεε=┏( ・_・)┛
by and-you321 | 2010-12-19 23:41 | イベント