人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みシュシュ♪Part③

裂き編みシュシュの花柄Ver.出来ました(^o^)ノ

前回作った裂き編みシュシュとは布が違います!
色んな花柄の布があるので、何種類も作れて楽すぃ~(≧▽≦)
でもお客様は悩んじゃうかしら‥私だったらめっちゃ悩みます(苦笑)

裂き編みシュシュ♪Part③_e0170503_22185622.jpg

裂き編みシュシュ♪Part③_e0170503_22185694.jpg


今回は花柄は花柄でも地の色ってゆ~の?
花柄のバックの色が白っぽいモノばかりをチョイスしてみました(*^^)v
‥と言っても分かりにくい?(汗)

そして小花柄なんです!
‥って、これまた分かりにくい?(汗)
前回のモノよりチョット春らしくなった‥かな?
まっ、結局のところどれも可愛いってコトで(*^m^*)

さぁ!明日はnicoriですよぉ~ヽ(=^▽^=)ノ!
皆様行きますか?行きますよね?(笑)

前回のnicoriではテンション上がりすぎて酸欠状態になってしまったので、
今回はそぉならないように気を付けないと(^^;)

ではまた明日!素敵な作品にいっぱい会えるといいな(m^o^m)
‥って、まずはお金おろしに行かなくっちゃε=┏( ・_・)┛
 
by and-you321 | 2011-01-27 22:18 | 裂き編み♪