人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ぞうサン増産♪

今日はママ友:Naoチャンの息子チャン:H君のお誕生日♪

H君はmi-uと同じ小学校2年生の男の子♪
今時の小学生の男の子は、一体何を貰ったら喜ぶんでしょう(?_?)
女の子しかいない私に分かるハズもなく‥(苦笑)

手っ取り早く(爆)欲しいモノを聞いたら、
『ゆうチャンのぞうが欲しい』‥と返ってきた!
マジかぁぁぁ~!マジで言っているのかぁぁぁ~(>_<)

そうか‥ぞうサンか‥
ぞうサンだけは特別にしてきた(つもり‥苦笑)だけど、
大好きなNaoチャンの息子チャンが欲しいとゆ~なら作ろぉではないかO(≧▽≦)O

‥とゆ~コトで、また×②ぞうサン解禁です\( ̄^ ̄)/

ぞうサン増産♪_e0170503_0173740.jpg


たまには正面から映してみました♪
この子で7頭目かな?
段々レア感なくなってきたな‥(笑)

H君、お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
私が作ったぞうサンを欲しがってくれてありがとね♪
いい男になるんだぞ!!(笑)
 
by and-you321 | 2011-02-22 23:59 | あみぐるみ♪