人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャンキーホルダー♪

いつも夜中12時前後のUPが多いゆうチャンにしては珍しく、午前中のUPです!
何故なら‥只今歯医者の待ち時間だから‥
そぉです!暇なのです!(汗)

はぁとを抱っこしたうさぎチャンキーホルダーを作ってみました(^o^)ノ

うさぎチャンキーホルダー♪_e0170503_9302350.jpg


茶色のうさぎチャンにピンクのはぁと♪

今までこのタイプのキーホルダーはくまチャンしか作ってなかったんですが、
『うさぎは作らないの?』‥との声を多数頂いたので作ってみました♪

何故今までうさぎチャンを作らなかったのかとゆ~と‥
キーホルダーパーツを付けた場合、長い耳が邪魔になると思ったのと、
やはり長い耳の為、接続箇所が弱いと思ったので‥
持ち歩くタイプのキーホルダーだと、その辺りがどぉかなと‥(^^;)

やはりくまチャンと比べると弱いんですが、まぁそれは仕方がないってコトで‥あは(^^;)
でも可愛く出来たんですよ(≧▽≦)
‥ってフォローになってる?(苦笑)

こちら1点のみですが『haruironohi』に納品します(^ー^*)/
だからもぉ納品したってば!(苦笑)
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-03-01 09:30 | あみぐるみ♪