人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

haruironohiの収穫♪

それでは恒例の『haruironohi』の私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ
ホントはお披露目するのヤメようかと思ったけど、
だって買いすぎたから‥チョット恥ずかしくて‥(苦笑)
でも恒例だからやっぱりお披露目しちゃう~O(≧▽≦)O

haruironohiの収穫♪_e0170503_020498.jpg


まず1番狙ってたkata*kotoサンの革のリップケース♪
Blog画像を見た時の第一印象は白だったけど、やっぱり焦げ茶にしよう!
‥と思って、一目散に向かったのに焦げ茶の姿が無~いΣ(゚▽゚ノ)ノ
くぅぅぅぅぅ~!一足遅かった(>_<)
‥とゆ~コトで第一印象の白に!
でもやっぱり白可愛い(*´∇`*)
kata*kotoサンの革ポーチも白だしお揃いだもんね♪

haruironohiの収穫♪_e0170503_020452.jpg


続きましてkata*kotoサングッズ色々ヽ(=^▽^=)ノ
おしりふきポーチ大小にがま口♪
kata*kotoサンの作品は大人気ですぐ無くなっちゃうから、
こんなに一気に手に入るなんて‥ミラクルっ!!
大好きなL&Rサンのラインシリーズにkata*kotoテイストが渋かわ(*´∇`*)
 



haruironohiの収穫♪_e0170503_020482.jpg


続きましてLe* Sourireサンの革のミニバッグのチョーカー♪
ずっと新しいチョーカー欲しかったんだぁ~(m^o^m)

haruironohiの収穫♪_e0170503_020491.jpg


続きましてcochotte*サンのしま巾着♪
こちらもBlogでチェックしてて狙ってたモノ!
最近巾着に目がない私(m^o^m)

haruironohiの収穫♪_e0170503_020425.jpg


続きましてhibiサンのお花雑貨達♪
いつ見ても何見てもSPハイセンスな作品達!
いくつも欲しくなっちゃう(*´∇`*)
お友達へプレゼントと‥ピンクのミニ花束チックなモノは画像のお供に♪
‥と思ったらコレブローチだった(苦笑)

最後はricoチャンのエプロン♪
‥がしかし画像撮り忘れちゃった(/_\;)

試着したらめっちゃ似合っちゃったので(笑)即決っ!!
この春エプロンデビューするんだヽ(´▽`)ノ

‥以上です♪
ねっ、買いすぎでしょ(^^;)
でもここだけの話、M◯チャンは私の倍は行ってたけどね‥ボソッ( ̄oノ ̄)
最近お買い物しすぎだわ‥暫く自粛しなくっちゃ!

皆のお買い物も気になるぅ~(≧▽≦)
 
by and-you321 | 2011-03-06 00:20 | お買い物♪