人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ミニかごBagのストラップ増産♪

結構沢山作品出来上がっているんですが、またひょっこりサボリ癖が顔を出してしまい、なか×②UPが‥(^o^;
イベントまであとチョットしかないのにどぉしよ‥( p_q)
merrilyチャンみたいに怒濤の連チャン行くしかないか!?
果たして私に出来るだろぉか‥(汗)

カブトピンを作った時に、多目にミニかごをあみあみしておりまして、
それらを久しぶりにストラップにしてみました(^o^)ノ
革Ver.です!

ミニかごBagのストラップ増産♪_e0170503_0423554.jpg


これまたミニかごにレースだったりナンバータグだったり‥
刻印は錨、バンビ、葉っぱと色々です(m^o^m)

こちら月末の怒濤のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

************

トム想野イベにCandy*Berry参加決定です(^o^)ノ
イベントお知らせのメンバー欄にも追加完了!
Candy!幸田もいかが?(笑)
 
by and-you321 | 2011-03-22 00:42 | ストラップ♪