人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

くまチャンキーホルダー増産♪

超眠いけど(苦笑)、寝る前にもぉ1件記事UPしようと思います(^o^)ノ

じゃあドレUPしよっかな♪
今日溜め込んでた作品を一気に撮影したので、より取りみどりなのです!(笑)

さっき新作UPしたから次は増産で(* ̄▽ ̄)ノ
こちらも毎回ご好評頂いています、はぁとを抱っこしたくまチャンキーホルダー☆

くまチャンキーホルダー増産♪_e0170503_024202.jpg

くまチャンキーホルダー増産♪_e0170503_0242031.jpg


茶色のくまチャン3匹♪
はぁとの色を変えて‥赤、ピンク、オレンジの3種類♪

丸池堂1DayガレージやyuR+サンのharuironohiで、
お客様のBagにくまチャンが付いてるのを見掛けて、密かにニヤけておりました(///▽//)テレテレ

こちら月末のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
明日も怒濤の作品UP‥出来るように頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ
 
by and-you321 | 2011-03-23 00:24 | あみぐるみ♪