人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひもの小物入れ♪Part④&鍋敷き♪

あちゃ~‥日付変わってしまった(/_\;)
応援して頂いた皆様ごめんなさいm(__)m
‥って、誰か応援してくれたかしら(苦笑)

あみぐるみが続いたので、今度は違うモノをUPしたいと思います!
じゃ、新作お披露目しちゃおっかな(≧▽≦)
‥と言ってもあんまり新作っぽくないけど(苦笑)

麻ひもの小物入れ♪Part④&鍋敷き♪_e0170503_083257.jpg

麻ひもの小物入れ♪Part④&鍋敷き♪_e0170503_083296.jpg


麻ひもの小物入れの新作になります!
まっ、レースだったのを縁編み裂き布に変えただけですけどね‥あはは(^o^;
でも可愛くないですか?←強要(苦笑)
リボン結びがポイントです♪

麻ひもの小物入れ♪Part④&鍋敷き♪_e0170503_083227.jpg


ついでに鍋敷きも作っちゃった(≧▽≦)
これまた縁編みを裂き布で‥
やっぱり可愛いよね?←また強要(苦笑)

こちら月末の怒濤のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-03-24 00:08 | 麻ひも♪