人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのBag♪

さぁ!本日3回目の記事UPです!
なんとか今日中に(しかもいつもより早い!笑)UP出来ましたヽ(´▽`)ノ

大物祭りの第3弾は新作中の新作っ!!
エコアンダリヤのBagです(^o^)ノ

昨春夏、大流行したエコアンダリヤ♪
編んでみたいなぁ‥とずっと思っていたものの、なか×②手が出せなかったんですが、
今春、遂に私もエコアンダリヤデビューを果たしました\( ̄^ ̄)/

アンダリヤのBag♪_e0170503_21545273.jpg

アンダリヤのBag♪_e0170503_21545257.jpg


黄土色(piquer*チャン曰く‥センス無し!笑)、焦げ茶の2種類♪
同じ号数で同じように編んだハズなのに、何故か黄土色の方がおっきくなっちゃった(@_@)
でも焦げ茶の方も麻ひもBagに比べるとかなりおっきくて、普通に使えるサイズです。

お手持ちのコサージュなんかを付けると更に可愛いです(m^o^m)
試しにMAチャンのコサージュを付けてみました♪

アンダリヤのBag♪_e0170503_21545278.jpg


か、か、可愛すぎる(o*≧Д≦)o)
てと和.サンのこちらのコサージュでもバッチリ合います!
 



是非これからの季節にいかがでしょうか?
軽くていいですよ♪
次はエコアンダリヤで帽子作ってみたいな(σ^∀^)σ

こちら明日から始まる怒濤のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

1日3件をノルマに怒濤の作品UP頑張ってきましたが、
これがイベント前最後の作品UPになります。
イベント3連発にしては作品数少ないかもしれませんが、
新作も沢山出来たし、大物から小物まで幅広く作れたんじゃないかと‥
イベント前にしては珍しく充実感いっぱいです(*´∇`*)

明日から始まる怒濤のイベ連に、是非×②皆様遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
できれば3日間ね!プププッ(*≧m≦*)
 
by and-you321 | 2011-03-26 21:54 | エコアンダリヤ♪