人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

春夏三角ストール増産♪

只今yuR+サンに納品するべく、あみあみ頑張っていますp(^^)q

‥と言っても、今日までmi-uたん春休みだったので、
本格的に頑張るのは明日からなんですが‥
‥と言っても、明日は学校半日だし、またすぐ土日が来ちゃう訳ですが‥(苦笑)

お次は昨年一大ムーブメントを起こしました(苦笑)春夏三角ストールです(* ̄▽ ̄)ノ

春夏三角ストール増産♪_e0170503_23553042.jpg

春夏三角ストール増産♪_e0170503_23553085.jpg


生成り、ベージュ、茶色の3種類♪

生成りとベージュは昨年の糸と大差ないんですが、
茶色はチョット色味が変わっちゃったんですよねぇ‥
チョットパーポー寄りと言いますか、あずきっぽいと言いますか‥
まっ、比べてみないと分からないぐらいの差ですけど(^^;)

昨日は明日か明後日納品と書きましたが、明後日納品にしたいと思います!
明日もぉ少し作品作ります!
さぁて何作ろ‥(爆)
 
by and-you321 | 2011-04-06 23:55 | 春夏ストール♪