人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

おうち増産♪

昨日からmi-uたん、新学年STARTヽ(=^▽^=)ノ
残念ながらpiquer*チャンの娘:yunチャンとは別々のクラスになっちゃったけど、
ママ達には全く関係なく変わらず仲良しさ(m^o^m)
はっ?(苦笑)

yuR+サンに納品するモノ、何にしようか色々考えたけど、
定番のおうちに落ち着きました(* ̄▽ ̄)ノ

おうち増産♪_e0170503_11166.jpg


いつも同じような画像だったので、今回変えてみました(*^^)v
丸池堂mokoチャン&オトメちゃんからお誕生日プレゼントで頂いた棚?を使って‥♪

POPな色からナチュ系まで‥全15色♪
春夏用コットン糸の窓クロスタイプ。
定番タイプですが、今シーズンyuR+サンには初めての納品になります!

こちら本日yuR+サンに納品します(^ー^*)/
OPENに間に合うように‥と思っていたのに、こんな時間になっちゃった(/_\;)
今からお支度しますε=┏( ・_・)┛
 
by and-you321 | 2011-04-08 11:01 | オブジェ♪